,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

さぼリ魔・・

はい、僕のことです( -_-)

前の更新から01ヶ月・・
どーゆーこっちゃ!
申し訳ないです、ほんとに

もう受験の大詰めとゆーことで
なかなかパソにもさわれません
なのでこっちはしばらく
放置することにします・・
閉鎖は正直まだしたくないんで中途半端ですいません

こっちでしょぼしょぼとやっています
よければ遊びにきてください
xxxLIFE
僕のほむぺです
まだ何にもないですけど
スポンサーサイト
thema:中学生日記 - genre:日記

僕の日常(・∀・) CM(4) TB(0) top▲

29日まで

お休みします!
なぜかってそりゃもうテスト前なもんで
日曜にデスノ見に行ったこととか
いろいろ書きたかったんですけどね-
時間がありません('`)
しょぼぼぼ-んですよもう フッ

ほんともう・・落ち込みますよ_l ̄l●lll
あのひとがいい仔だったからよかったものの・・
あの仔じゃなかったら僕どうなってたかわからないぐらいのこと
してしまったんです(´・ω・`)

ごめんなさい

ごめんなさいとしか言いようがありません

ほんとに・・・

諦めちゃあかんよー!!

あいつのどこがいいのか僕にはまったくわからないけど(・∀・)あ

僕もうしばらく
恋はしません

前と言ってること違うじゃねーかごるあとか言わないでください 笑
もう・・恋する勇気ないo
みんなどうぞお幸せに・・+.・。(pq'Д`+*)
願うばかりだネ

全部全部あいつのせいなんや
あのタラシほんま殺したろか!サイテーやし!

前からすきな曲だったんですけど
最近ラルクの「flower」がやばいぐらいだいすきです
歌詞・・・本気で泣けます・・
枯れようとまで思わないですけどね(・∀・)笑
hydeさんは天才やと思います 何でこんなにいい歌詞書けるんや・・
自分で「この曲が売れなきゃ世の中間違ってる」
て言っただけある曲ですよネ(*´艸`)
今も聞いてます「flower」o

あ-・・泣きそう・・・


本当は
僕の本当の気持ちは
まだ誰にも話せずにいるo


「もう笑えないよ
胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから・・」
thema:中学生日記 - genre:日記

僕の日常(・∀・) CM(3) TB(1) top▲

もっともっと

最近楽し-よ。ゥン。
とか前は行きたくなL1て思うこと多かったのに
今絶対休みたくなL1もン
風邪ひ-ても行くッ

てゆか最近みンな幸せそお
恋ばなとか増えてきたし
僕も恋したL1な- はいそこ無理とか言わな-L1
恋したら 絶対もっと楽しくなる
て 思う

らぶらぶしたL1
とか ゆ-てみたリ。

昨日塾で聞-たんですが
僕のだあL1すきな先生が 結婚したらし-んです
真剣びつくリ(笑 した
日曜日に生徒には内緒で式挙げたとか・・言えよ!
事前に言うたら絶対来ると思ったから言わなかったんでしょおね-・
ンなもん
行くに決まってんぢやんばかやろう
絶対冷やかしてやったのにな-笑
てかあの先生が愛を誓ったのかと思うと笑けてしょ-がなL1です  ブフッ

でもやっぱうらやまし-です
結婚って女にとって最大の夢ぢやなL1ですか今はそうゆ-のは減ってきましたが・・
でも私にとっては夢です
相手があの先生なら相手のひとも幸せでしょうよ-

L1-ひと見つけたいな-
恋したL1な-。
thema:中学生日記 - genre:日記

僕の日常(・∀・) CM(2) TB(0) top▲

リんごちゃン


僕の昔のあだ名。笑

昔すぎるほど昔ヤなあ・・僕が幼稚園のときのあだ名ヤし
由来は-・・
すぐ真っ赤ンなるから

今日から体育の授業持久走で、3000M走るんですよ
死ぬし
ンで・・遅いなリにも頑張って走ってたんですけど!
やっぱリ・・やばいぐらい顔真っ赤だったみたいです

ぎゃぼー ←のだめ

走ってる途中、何回も
「大丈夫?大丈夫??
って言われました みんな優しい・・あリがとう 笑

てゆーかネ!
何で僕の学校だけ3000Mも走らンとあかんのかわけわからん
他校はだいたい 1000とか1500とかやのに・・
「何で」って体育教師のMに聞いたら
「さあー・・」て言うたあとに
「この学校の伝統やから
て言いおった
何が伝統じゃ!今すぐ壊してしまえそんなもん!

僕の学校の体育の授業では人を1人 殺める気ですよ・・

多分 僕持久走終わるまでに1回ぐらい死ぬと思います
や まじですこれ(・∀・)

今日ワ・・
ぐっすり眠れそうやわ

最近の寝る前ソングはー ジュディマリやネ
ヘビロテ中
昨日は「AWAKE」が出たときのラルクのオールナイトニッポン聞いてた
あれ最高ネ萌えがつまリすぎ

おおっと!?何か変なことを口走ってしまいましたが 笑
それでは今日はこのへんでー

僕の日常(・∀・) CM(5) TB(0) top▲

とおちヤ-く!

3000円フェルナンデスベースアンプ
キタ-
これからそれで弾いてきます
安すぎでしょおコレッ

てゆ-か・・
「音楽」のスレッドテーマのトコ「ベース」ってなくないですカ
ギターとかはあるのに・・何でやネン
作ろッかな・・ もしくは誰か作ってくれませんかネ
thema:楽器 - genre:音楽

ラルクとヵ-音楽(*ノД`*) CM(4) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。